夜カエルが鳴いてます

先週24日は

鉄工組合の総会

先々週のは

鉄工組合 青年部 の総会



25日は

商工会 青年部 の総会



連投です・・・




今回はどちらも日付が変わる前に帰宅しました (汗)




さて

蟹江町は田舎

田んぼがあります


水が入り田植えしてあります


夜になると

カエルが

ゲコゲコ グゥアグゥア

鳴いてます


総会帰りの田んぼ道



鳴いているカエルに私

「ピィーヒュ~」

口笛を吹きます



グアグアッ   ピタ



しーーーーん・・・・


しーーん・・・・・・・




鳴き止みました



2日続けての総会

帰り道2日とも

口笛を吹いてみました



鳴き止みます




口笛吹きながら

ぶらぶら帰宅

夜中に「ピィピィ」

近所迷惑ですね・・・







関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

総会ご苦労であった
まちこんは影ながら応援するぞいv-207

No title

べじ~たさま
青年部活動お疲れ様でした。
影じゃなくて
真夏の太陽みたいに
がっつりまぶしくお願いします。
プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング