日曜日は鉄工組合のゴルフコンペでした

7月7日(日)は

鉄工組合のゴルフコンペでした


場所はナガシマカントリークラブ

蟹江から車で約40分



暑い



そんな一日でした (汗)






一緒にプレーをした方



北コースの8番ホールで

なんと


ホールインワン!



打ったボールはグリーンに一直線

ニアピン間違いないと

みんな思った瞬間





ガシャン!



!?


旗のポールに当たる音だけが響き


ボールが消えます





グリーンに落ちず

直接穴に入りました



凄かったです


入れた本人だけじゃなく

まわりみんなも大喜び (笑顔)



ちなみにその方のスコアは

42 37 で 79

上手いですね



私は

51 56 107 

練習します (汗)









関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング