スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

商工会青年部主張発表愛知県大会

今日は昼から

愛知県みよし市にある

みよし市勤労文化会館に


平成25年度

商工会青年部

主張発表愛知県大会に参加をしてきました

syutyou2



愛知県の商工会青年部は大きく分けて8地区あります

その代表者8名が発表をしました



青年部活動の経験を活かすことの大切さ


町の過疎化や少子高齢化問題


仲間の大切さなど



オリンピックのプレゼンテーション以上に

熱く語ります










みよし市(豊田市?)のゆるキャラたちも

応援(PR?)に来てました (笑)



syutyou



最後は全員で記念写真

syutyou5



学び多き一日でした


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング
