海部地区を回り「かにコン」PR

11月17日(日)14時から(受付13時)

「かにコン」

蟹江町で街コン

http://kanie-sci.com/seinenbu/kani-con/


kanikonntirasi1


・・・・・


さて


9月13日

13日の金曜日・・・

お昼から海部地区の商工会館を回りました

移動


11月17日(日)14時から(受付13時)行われる

「かにコン」のPRをしてきました

商工会を通して

街のお店にポスターとチラシを置かしていただくようにお願いしました


まずは

飛島村へ
飛島1


飛島村せんべいを購入
飛島せんべい1

ほうれんそうが入ってます



次は

弥富市へ
弥富


弥富のパディーさんの中にある
近ツー

近畿日本ツーリストさんにも

ポスターとチラシを置いて頂きます

秋は旅行のシーズン  かな? (汗)



先日食事をしました
海部地区青年部連絡会議

ヘウンデ弥冨店さんにも置いて頂きます

美味しかったです (笑顔)

有難うございます



愛西市へ
愛西1


あま市へ
あま市1


最後は

大治町へ行きます
大治1


大治町商工会が作りました
大治 赤じそ3

しそのお酒

赤じそ リキュールを購入
大治 赤じそ2

スパークリングも販売してます
大治 赤じそ

問い合わせは

大治町商工会へ

電話 052-442-4511


しその香りがいい感じ



蟹江に戻り

ヨシヅヤJR蟹江駅前店さんへ
ヨシヅヤかにえ1

エフエム ななみさんにポスターを貼っていただきました
ヨシヅヤかにえななみ1

ラジオはやっぱ

FM77.3MHzです



千音寺のアズパークさんにもお願いに行きます
アズパーク


ヨシヅヤさんもアズパークさんも

ヴェルムさんの顔でお願いをすることが出来ました
ヴェルム1

ヴェルムさん有難うございます
vertm

眼鏡に宝石に時計

全部ヴェルムさんで決まり!
http://vertm.jp/




ヘウンデ蟹江店さんにもお願いに行きました
ヘウンデ1



11月17日(日)14時から(受付13時)

「かにコン」

蟹江町で街コン

http://kanie-sci.com/seinenbu/kani-con/



みんな来てね






・・・・


名古屋市の西隣

愛知県海部郡で街コン

蟹江町コン

かにコン

2013年11月17日(日)14時(受付13時)

蟹江町商工会青年部主催


愛知県海部郡蟹江町で「まちコン」開催


恋人

仲間

お店

新しい出会いがあります



・・・・



蟹江町商工会青年部は部員を募集しております

40歳までで

蟹江町で商売をされている方

又は違う町で商売をされていて蟹江町に住まれている方

会社はもちろん蟹江町も盛り上げていきませんか?

詳しくは蟹江町商工会青年部ホームページをご覧下さい。


・・・・







関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング