BLUE WILD でお買いもの (RAG’Sビル1F 大須)

大須コメ兵の西にある

RAG’Sビル

BLUE WILD 大須で買い物3


1階~4階までがお店かな?


服にカバンに雑貨

いろんなのが売っていて見てると楽しいです





こちらのお店には地元(蟹江)の先輩がいます


BLUE WILD 大須で買い物2



私に似合う服を選びます

「絶対にモテモテの服を選んでやる!」



期待してますよ (笑)




1階のお店

BLUE WILDで服を買いました



これでモテモテかな? (汗)

BLUE WILD 大須で買い物



何気にかにコンのPRもしてきました (汗)



BLUE WILD ブルーワイルド

BLUE WILDホームページはこちら

名古屋市中区大須2-16-18 RAG’Sビル1F





かにコンホームページはこちら



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッコウジョ

Author:テッコウジョ
後藤鉄工所です。
蟹江町の小さな町工場で仕事してます。
ブログの内容は仕事にプライベートにと適当です。
中途半端なブログです。(汗)

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村ランキング